給湯室のキッチンボード天板 2013/5/31
本日、無事に届きました、ありがとうございます。
寸法の変更にも適にご対応いただき感謝です。
(使用状況を添付します。)
この度はありがとうございました。
【東京都 C様】
あと問題ないのですが、角がかけていました。
おそらく御社の過失でなく、輸送会社の問題と思われます。
一応、御社の今後のサービス価値向上につながるよう、ご報告いたします。
重ね重ねになりますが、当方としては裏面で使用し、
全く問題ございませんので、ご心配は無用です。
では、この度はありがとうございました。
到着日に早速のメールとお写真、ありがとうございました。
このようなご報告を大変嬉しく思っております。
しかし、せっかくご注文いただきました商品の角が欠けていたとのこと、
誠に申し訳ございません。
長さの変更がありましたので、検品に立ち会い、二重梱包と、
ご満足いただける状態で発送したはずですのに、
楽しみにしていてくださった気持ちを裏切ることになり、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本来なら、ただちに、運送会社より商品を引き取りに伺い、該当箇所を
お直しさせていただくか、作り直しをさせていただくべきところですが、
メールを拝見する限りでは、裏面で使用されるためこのままの
お受け取りでよいとのこと、お力になれず、重ねて申し訳ありません。
確かに運送会社による搬送時の取り扱いの問題かもしれません。
しかし、貴重なご意見を無駄にしないよう、運送会社には報告し、
今後の梱包方法の改善にも活かしていきたいと思っております。
この度の不手際をお許しいただき、次回もしまたご縁がありますのなら、
お詫びの気持ちだけでも割引させてください。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
メールをいただきまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。