【ゴールデンウィーク(4/27(土)~5/6(月)】の大きな荷物(梱包含む 3辺合計160cm以上)の配達について

いつも材木商店をご利用くださいまして 誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークの前後には、物流量の増加や交通渋滞などにより、お荷物のお届けについて一部地域で遅れが生じる可能性がございます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、日数の余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。

大きなサイズのお荷物(梱包を含み 3辺合計160cm以上)の場合、特に遅れが生じる可能性が高くなります。
ゴールデンウィーク中は、大きな商品を配達する運送会社さんがお休みになっていたり、路線便が運休になったりしますので、輸送量が増加し、積載オーバーとなり残荷となることも考えられます。

また、誠に恐れ入りますが、配送会社の状況により配送の日時指定をしても遅れる可能性がございますことを、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

当店では、ご注文時にお送りする「受注確認メール」にて出荷日をお知らせし、出荷いたします。

つきましては、誠に恐れ入りますが、当店では出荷日のお約束はいたしますが、配送日についての確約はいたしかねますことをご承知おきください。

当店を出荷しましたお荷物の配送状況につきましては、出荷の際にお送りする「出荷のご案内メール」にてお知らせするお荷物番号とともに、運送会社さんにご連絡いただけると、当店に確認いただくより早く、状況の確認が可能です。

 

 ゴールデンウィーク前後にに木材がご必要な場合、 お早めのご注文が安心です。 


 

【木材加工.com ゴールデンワークについて】
ゴールデンのスケジュール
日付 店舗営業 出荷 配送
2019年4月26日(金)
27日(土) ×
28日(日) × ×
29日(月) × ×
30日(火) × ×
5月1日(水) ×
2日(木) ×
3日(金) × ×
4日(土) × ×
5日(日) × ×
6日(月) × ×
7日(火)

○・・・通常通り
△・・・大きいサイズのものは一部の地域では配達されません。また、指定がある場合のみに配達されます。(ただし、指定日通りに配達されなこともあります。)小さいサイズのものは配達されます。
▲・・・大きいサイズのものは配達されません。小さいサイズのものは配達されます。

工務店様、設計事務所様、プロのみなさま、長尺・巾広の集成材フリー板取扱しています!原板としていろいろな大きさにカットしてご使用いただけます。