ついに発売です!高校生と考えた初心者向けキット!

以前、お伝えしました「ぎふネットビジネスハイスクール」。

岐阜県各地の商業高校から、20名の生徒が参加し、
4チームに分かれて、ネットビジネスについて学ぶプログラムです。

そこで、「チームDIY」として、「DIYをやったことのない人にも楽しさを伝えられる商品を」ということで考えてきた「DIYをしたことのない人向けの棚キット」がついに完成しました!

と、いうのも、商品自体は早く出来上がっていましたが、「簡単にできる」ということを伝える手段として「動画作成」をすることにしました。

その動画の作成・編集に時間がかかってしまい、やっとこのお披露目までたどり着くことができました。

動画の撮影は、夏休み中にギリギリ行うことができましたが、編集作業が新学期に入ってしまいました。

本来の学業や、日常の学校生活が始まってしまし、なかなか思うように進まず、期限ものびのびに・・・。

それでも、なんとか動画を完成することができました。

 

 

あとは、どうやってビジネスにつなげていくか。

残り、わずかな時間しかありませんが、でき得る限りの様々な手法で頑張ってほしいです。

 

 

工務店様、設計事務所様、プロのみなさま、長尺・巾広の集成材フリー板取扱しています!原板としていろいろな大きさにカットしてご使用いただけます。